LEATAI

おはようございます。

ようやく木曜日…!今週はなんだかんだ毎日帰りが遅くて早くも疲れました。

でもアフター6が充実しているのは嬉しいです。

 

今日なぜか4時半に目が覚めてしまい(いつもは6時起き)二度寝すればいいものを、謎にそのまま起きて朝から家事をしたりしました。

そしたら今凄まじく眠いです。

 

先日雑貨屋さんで可愛いバインダーノートを買いました。

 

f:id:riitaa:20200625081841j:image

 

LEATAIっていう台湾のノートです。

ルーズリーフみたいにバインダーになっているんですが、万年筆専用の紙みたいです。

 

表紙も絶妙な色のレザーでかわいい!

 

f:id:riitaa:20200625081928j:image

 

LAMYの万年筆で書いてみたら、すごく書き心地がよくて感動!

インクの色も綺麗に発色して嬉しい。文字が書きたくなりました。

 

何を書こうか迷った結果、読書記録をつけるノートにしました。

 

バインダーのリフィル無くなったらどうしようかなーと思っていたのですが、オンラインで買えるみたいです。

https://jp.pinkoi.com/store/leatai-diary

 

可愛い文房具はテンションがあがりますね!

今日も頑張りましょう。

 

 

りた

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村