SUQQUベースメイクキット

新しいファンデーション買いました。

f:id:riitaa:20200628134222j:image

ずっと気になってたSUQQUのリキッドファンデーションと専用ブラシです。

手元でタッチアップしてもらったら、かなりさらさらとしたテクスチャーでした。

手で伸ばしてもいいと言われたんだけど、ブラシを使うのが好きなのでブラシも買ってみました。

カバー力はないけど素肌っぽく仕上がって美肌成分も入っているとか!

マスクになってからカバー力よりも美肌成分とかの方が気になるのでちょうどいいなと思いまして。

ファンデーションが7000円くらいで、ブラシが4000円くらいかな。

デパコスとしては相場くらいなイメージ。

色は首元に合わせてもらって、一番明るい110というやつです。

f:id:riitaa:20200628134559j:image

 

そしてそして、今ファンデーションを買うと、プラス2000円でポーチとミニサイズの下地とルースパウダーがついてくるとのことで。

 

下地もハースパウダーも試してみたかったし、ポーチも夏っぽいデザインで使いやすそうで、ルースパウダーミニサイズはお直しにもいいなあということで、プラス2000円だしてベースメイクキットつけちゃいました。

 

f:id:riitaa:20200628134514j:image

下地がかなりピンク!どういう仕上がりになるのかどきどきです。

 

さらにいろいろお話してたらクレンジングミルクがおすすめということで。

私いつもクレンジングはオイルなんですが、ミルクタイプも気になってたんですよね。

せっかくなので試してみることにしました。

 

f:id:riitaa:20200628134908j:image

ダブル洗顔いるのがちょっと面倒なんだけど笑、使ってみたいと思います。これは4000円くらいでした。

 

おまけに日焼け止めももらいました。

f:id:riitaa:20200628134954j:image

ミニサイズだから使うのもったいなあ。持ち運び用かな。

新しいコスメはやっぱり嬉しくなりますね!

 

 

りた

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村