理想の部屋

もうすぐお引越しをします。

 

今、職場まで1時間ほどかけて通勤しているのですが、朝が苦手な私にはしんどくて。

 

仕事が立て込んでいる時期とか、終電で帰って始発で出勤するみたいな地獄みたいなことがあって、これはもう無理!引越す!と決意しました。

仕事が少し落ち着いたので、今のうちに引越しをしようかと。

 

次の家は職場まで徒歩10分です。朝もゆっくり、夜も早く帰れる、少しでも自分の時間ができたらいいなと思います。

家賃は高くなるけど、その分自炊とかを増やして節約していけたらいいかなと。

 

新しいお部屋のインテリアをいろいろと妄想しています。

f:id:riitaa:20200624212221j:image

 

王道ですが、こんな感じの白を基調とした可愛い部屋に住みたいです。

パステルカラーのピンクとか水色とかの雑貨を置きたい。

あと、玄関にはお花を飾ったりしたいです。

 

インテリアを好き放題できるのは一人暮らしのいいところですね。

 

まだまだ荷造りが終わっていないのですが、新居への妄想が膨らんでます。楽しみです。

 

 

 

りた

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村