ステーキ

もうすぐ引越しをするので、調理器具を梱包してしまい、外食が続いています。

ここぞとばかりに好物を食べてしまい、太りそう…。

まあ、たまにはいいかな。

 

f:id:riitaa:20200629201519j:image

 

よく行くカフェのステーキ定食。

ごはんが食べられるカフェって貴重で、よく行きます。

このカフェはコーヒーもパンケーキも美味しいのにご飯ものの充実してて嬉しいのです。

引越したら少し遠くなるので来なくなるかなあ。

 

そういえば銀行の残高をチェックしたら、給付金が入っていました、嬉しい!

何に使おうかな、とわくわくしていたんですが、よく考えたら引越費用で大赤字なので、その分を補填します。

この間化粧品も買ったしね。

 

今週末は離れて暮らしてる両親と久しぶりに会えるので楽しみです。

ゴールデンウィークの連休がコロナで外出できなかったから会えていないので…。

 

さてさてまだ月曜日、今週も頑張りましょう。

 

 

りた

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村