リーガロイヤルホテル大阪

この間、用事があって関西に行きまして、ちょっといいホテルに泊まりました。

f:id:riitaa:20200702134257j:image

川沿いにあってお洒落な感じ。

オフィス街にあって窓から見える夜景が綺麗なホテルです。

 

ビジネスホテルに比べると少しお高いけど、でもたまにはいいよね!!

 

ひとりなのでシングルを予約したのですが、コロナの影響なのか空いていたようで、ツインにしていただきました。

 

f:id:riitaa:20200702134430j:image

ひ、広っ!!!笑

 

写ってないですが、TVもすごく大きいんです。

お風呂も足が伸ばせるし、アメニティに泡風呂の入浴剤があって、いい大人ですが嬉しくなって泡風呂満喫してしまいました。

 

デスクもしっかりあったので、持っていった仕事も捗ってよかったです。

ソファもふかふかでよかったですが、ひとりなのであんまり使いきれず笑。

 

そして何より楽しみにしてたのが朝ごはん!

ビュッフェが豪華そうでとても楽しみにしていたのですが、コロナの関係でプレートになっていました。

でもプレートも大充実で嬉しい!

 

f:id:riitaa:20200702134755j:image

f:id:riitaa:20200702140846j:image

f:id:riitaa:20200702140852j:image

 

パンはどれもさくさくふわふわで美味しいし、焼きたてのオムレツが美味しかったですー。

あの中が半熟のオムレツって家ではなかなかできないですよね。

 

パンが美味しすぎてお代わりしてしまい、お腹いっぱいになりました。

 

用事があって行ったので、のんびりホテルを満喫することはできなかったのですが、夜は夜景を見ながらぼんやりコーヒーを飲んだりして、いい時間を過ごせました。

 

いいホテルでひとり時間、幸せですね。

またやりたいなあ〜

 

りた

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村