ひとりのみ

昨日はなんだか仕事が忙しくて帰りが遅くなり、一週間頑張ったということで、ひとりで飲んでしまいました。

 

f:id:riitaa:20200627114729j:image

 

テーマは年齢的に炭水化物が気になるけどビールが飲みたいんだセット。

 

よなよなエールは前に成城石井で買って冷蔵庫にストックしてあったもの。

フルーティなクラフトビールで美味しいです。

なんとなく揚げ物とかにもよく合う気がします。

 

ひとりでぼんやりしつつビール飲む金曜日の夜って贅沢でいいなあと思います。

コンビニで揃えちゃった日は洗い物も出ないしね笑。

 

今日はお友達と、職場の先輩の誕生日プレゼントを探しに行きます。

待ち合わせまで時間があるから、気になっていたファンデーション見てこようかな。

 

みなさまもよい週末を。

 

りた

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村