セルフネイル

最近セルフネイルはじめました。

 

f:id:riitaa:20200612234405j:image

 

爪に馴染んで手が綺麗に見えるいい色です。

オフィスでも浮かなくて使いやすい!

 

マニキュアはこちら。

f:id:riitaa:20200612234434j:image

 

ベースとトップコートもコフレドールで揃えて塗ってます。

塗りやすいし早く乾くのでお気に入り。

 

元々ネイルはジェルネイルに通ってたのですが、コロナで休業になってしまっていて、その間に取り急ぎ自分でやるかーという感じで始めました。

 

そしたら意外とハマってしまい、いろいろマニキュアが欲しくなっています。

 

アディクションとかいいって聞くから、試してみたいです。

あとネイルドライヤーあったら便利かなーとかいろいろ欲しくなってしまいます。

 

コロナ落ち着いたらジェルネイル再開するか迷う。

 

高いけど、でも、やっぱりプロにジェルネイルしてもらうと、爪ぷっくりして可愛いんですよね。

そして何より持ちがいいから楽ですよね、マニキュア3日くらいしかもたないんですけど…笑。

 

事務仕事で日々パソコン作業なので、目に入る爪は綺麗にしていたいなあと思うのでした。

 

りた