から紅の恋歌

予定のない休日。

なんだか仕事の勉強する気も起きないし、どうしようかなとごろんとしながら、なんか映画観たいなあ、という気分に。

 

とはいえ、天気も悪くてなんだかだるくて、あんまり頭使うの観る気分じゃないなーなんて思い、コナンくんを観ることに。

 

まだ観てなかったこの映画を。

劇場版名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

劇場版名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)

  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: Prime Video
 

コナンの映画といえば、平次くんが活躍する関西系か、FBIが活躍する系か、キッド様が出る系か…などなどバリエーションがありますが、これは平次くんが活躍する系ですね。

平次くんかっこよかったし、アクションも派手で面白かったな。

 

私はキッドが好きなので、キッドが出るやつをよく観ます。タイトル忘れちゃったんだけど、お城のエッグか何かが出てくるやつがすごく好きです。

あと、キッドは出てこないけど、ベイカーストリートの亡霊も好きです。

 

なんだかんだコナンくんの映画は全部観ている気がします、映画館に行ってないのも多いけど。

 

去年かな?コナンカフェとかも行きました。

 

漫画はさすがに巻数多くて挫折してしまったんですが、漫画ではどうなっているんだろう。

新一と蘭ちゃんはそろそろ付き合ったのかなあ。

 

りた